Thursday, March 24, 2011

カネヒロさん

昨日今日と株式会社カネヒロさんの
救援物資仕分けのお手伝いさせてもらいました
http://kanehiro.salcorp.jp/

どうもありがとうございました!

食料品が足りてないです
一個でも2個でも持って来れるor送れるかたいたらよろしくです!
本日はいわき市に届けに行ってらっしゃいました
詳しくはホームページで〜


今わたしにあるのは時間なので
時間とほんのちょっとの体力つかってます
みなさんそれぞれのやり方で応援出来るといいですね〜
先は長いですから!

それにしてもカネヒロさんの皆さんにメガトンリスペクト
私の大好きなパイセンYURIさんにも!!
お手伝いさせてもらって本当に感謝です

2 comments:

  1. 初めましてです。
    街角の募金箱には募金してたんですが、
    すぐにお役に立てるような団体に
    義援金を送りたくて でもどこに・・・
    と思っていた所にMAIさんのブログを見て
    昨日カネヒロさんと日本ユニバさんに
    義援金を送りました。
    遠い九州からだけど、メガトンリスペクト~な
    団体に募金できて感謝です!

    ReplyDelete
  2. makiさん
    ありがとうございます!
    本当に嬉しい 泣
    私は大した事してませんが
    呼びかけてよかったと思えました
    ありがとうございます^^

    ReplyDelete

About Me

My photo
my name is MAI / i'm dancer and painter / member of dance group called NUMERO UNO