Wednesday, March 16, 2011

おはこんばんちわ

こんな時に首を痛めたワタシ
まあ大した事ないです
明日はステップスアーツはレッスンある予定です
状況によりだと思うので
最新情報をチェックして来てくださいね

しかしさっむいですね
東北はいかほどかと。。。
本当にお見舞い申し上げます

今日もうちの地域は停電にならなかったので
自主停電して外出しました
ブレーカー落として。
っつても街は停電してないから何て事無いんだけど
まあ、うちにいるよりゃちょっとは節電って事で

あと地元の小さいお店応援ってことで
いったことないラーメン屋さんへ
美味しかったし感じ良かった
また行こう

さて買い占め問題がありますが
やっぱりネットを使っていない方など情報が入りにくい方が多いという話
本当かどうかわからないけど
ネット等で情報持ててる人は
例えば身の回りで不安に思って買い占めしようとしている人が
いたら
やさしく教えてあげたらいいんじゃないかと思いました
きっとそのうち情報広がって収まると信じてますが
草の根口コミ活動ってことで

ツイッターから拾ったこの画像
わかりやすくていいね





今ほんまでっかTVで女性の80%がオス化してるってw
なに、ワタシの事??w

No comments:

Post a Comment

About Me

My photo
my name is MAI / i'm dancer and painter / member of dance group called NUMERO UNO