Thursday, March 10, 2011

that's entertainment !(映画の話ではない)

Twitter上などでさんざん話題になっておりますが
Twitterやってない人の為にポスト
私の小学生の時のマイアイドル
シンディ・ローパー
以下http://www.barks.jp/news/?id=1000068232より引用

3月4日(金)にアルゼンチンのブエノス・アイレス空港で、フライト遅延や欠航が続出し、空港側に抗議が殺到する中、たまたまその場にいたのがシンディ。本人ももちろん待たされてていらいらしてたことと思われるが、状況を見かねた彼女がとった行動は、みんなを鎮めるためのパフォーマンスだった。

いきなりシンディは空港のアナウンスのマイクをひっつかみ、なんと「Girls Just Wanna Have Fun」を歌い出した。突然の空港ライヴにその場の乗客や乗務員も大喜び、みんなと大合唱となり、みんなの表情は一変して歓喜の笑顔に。さすがシンディ姉さん、やることが違います。



やっぱ好きだーーーーーーっ
初めて見た時になんてお人形みたいに可愛い不良なんだっ
と小学生ながら思ったわ
いまだにスーパーかっちょいいわね


それから昨日はMETH君主催のSNAFU DINNER@白熊の様子がユーストで配信されてたんだけど
Sound Cream Steppers のホリエハルキ氏のインタビューが素晴らし過ぎる
いつまで配信してるかわからないけど
是非
HIPHOPに関わる人には特に聞いて欲しいと思います
私も大大大ファンである、Japanese HIPHOPの生き証人ホリエさんさすが過ぎます
名言炸裂しまくってます
http://www.ustream.tv/channel/ch-hot78

No comments:

Post a Comment

About Me

My photo
my name is MAI / i'm dancer and painter / member of dance group called NUMERO UNO